今朝、歯を磨きながら運転しているおじさんを見ました。


いつどこでどんなタイミングで口をゆすぐのか謎すぎます。
映像が無いので投稿できませんが、ある意味珍百景。





そして今夜は久々すぎる珍百景出演次課長さーん。


ネプチューンのお三方とはかなり相性が良いと思うんですが、共演する機会が少なくて残念。

河本さんは先日名倉さんのライブにゲスト出演されたらしいですね。名倉さんファンの方のブログにちょっぴり書かれていました。


『なんと次長課長の河本さん!!スゲー。』



『なんと』とか『スゲー』とか書いてあると嬉しくなっちゃいます。

この日、遅刻して現れたらしい河本さん。それがネタなのかマジなのかわかりませんが、舞台にカバンを持って慌てて登場されたそうで。


それも『さすが!』と書いていらっしゃいました。ありがとう名倉さんファンの方。