ヤスコしていただいたので訂正~(笑)



鍋焼きうどんじゃないです味噌煮込みうどんです…。いつから私の頭の中では名古屋名物が鍋焼きうどんになったのか。
鍋焼きうどんは静岡越えてもありますね。




その他ヤスコお待ちしております。




それから大事な事を思い出させていただきました!
タンメンですよタンメン!


トークからサイン会の準備をするとき、しばらく河本さんがステージで待ってる時間があったんですよね。その時ギャラリーから


「ネタやってー!」

河「むちゃくちゃ言う」

諸「むちゃぶりですねぇ」

男子学生軍団「タンメーン!!!」

河「おめぇに食わせるタンメンは…ねぇ!ねぇ!ねぇ!」



三連発でございました(笑)