昨日の夜、何やら無性にカラオケに行きたいスイッチが久々に入り、友人とDAMのランキングバトルで遊んできました。




一ヶ月の間、全国でその曲を歌った人数と順位がわかるんですねー。

そりゃ1位狙わねば、とマイナーなアニソンに手を出してみたらば上位の方のお名前全部一緒なんですねハハハ(笑)




トルーパーを14人歌っていることにかなり驚きました。14人もいるの!?友達になりたい。

そして某レースアニメ主題歌を入れたら0人でした。それはそれでヘコむなあ。





かなり(えぇそりゃもうかなり…)マニアックな物で1位は獲得いたしました。抜かされなければしばらく名前が残るでしょう(笑)




そうそう帰り際、フロント脇のモニターでトラベラーズPVが流れていましたよ。大画面て新鮮。