今週のうわごとは、隅々までガッツリゲーマーですねー。




難易度が高すぎると有名な『白騎士物語』。井上さんが無理だなんて尋常じゃないと思います。

必要素材が手に入らなかった井上さん。

「出ませんでした。出ませんでした……。出ませんでした………。」

キラーマシン状態です…悲哀を感じます…(笑)




モンハンはお仲間さんたちを引き離して早々にG級だそうで。
さっきワイドショーでLIVE STANDのうたウマ選手権のエントリー芸人を紹介しており、宝島弟君がマクロスを熱唱してました(大爆笑。そしてサバンナ高橋さんがパーマン。流行ってるのか…?)
川島さん、早くG級に追い付いて兄さんを助けてあげて下さいね。








それにしても井上さんはなぜいつも女子キャラを選ぶのでしょう。謎です。