テレビの液晶を旦那が壊してしまいましたガーン
↑顔のシールが貼ってあるのは
 
 
映らなくなった所が
 
 
子供たちが黒く映って怖いと言うので
 
 
顔シール貼りました照れ
 
 
 
 
購入して間もなくだったし
 
 
勿体無くて
 
 
捨てられなくて寝室におきました
 
 
シンプルな暮らしをしてる人はすぐ捨てれるんだろうなぁキョロキョロ
 
 
 
 
更にもっと前に使用してた小さいテレビを処分しようとなり
 
 
旦那におまかせしてクリーンセンターに運んでもらうと
 
 
テレビは処分できないというので…滝汗
 
 
近くのヤマダ電機に持ち込みました


すると
 
 
リサイクル費用がかかるとガーンガーン
 
 
リサイクル料金 + 収集運搬料金
今回は4620円びっくり
 
 
そのうち1500円は収集運搬料金というもので
 
 
指定取引場所へ運べば費用は発生しないそうです
 
 
家電によって料金が異なるので、処分する際は必ずご確認をニコニコ
 
 
事前に知ってたら車で運べたのに…チーン
 
 
 
↓そして購入したテレビはこちらです