paragostさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

不調気味

最近、仕事でしくじる事が多く自分でも、分かっているもののつい繰り返してしまう今日この頃……。
転職して数ヶ月、今までの自分は捨てろと言われてもプライドが邪魔してしまう。なんとかしなくては。

お初!

初めてのブログ!
よろしくです(^^)v
いろんな方のブログは面白いんですが、いざ自分が書くとなるといろいろとかんがえちゃいますね!
文章力が問われるなぁ…。とにかく頑張るんでよろしく(;^_^A