まずは謝罪、、、












最近Twitterにばかり現を抜かしてブログを更新してなくてすいません!!





そんなTwitterもあまり使いこなせてなくて更にすいません😓
ほんとにiPhoneもTwitterも今だになれないや💦笑



Twitterには書いたんですがいま僕は地元に帰ってますよ~🌟🌟


ちなみ羽田空港はこんなかんじ、

photo:01







んで北海道はこんな感じ、

photo:02






そして僕はこんな感じ、

photo:03





自宅でまったり中。笑




まあ、とりあえず北海道雪ヤバイは~😓💦
同じ日本と思えないし、、、



めっちゃ寒‼






そう!今度皆さんが知らなそうな北海道のラーサラを載っけるんで見てみてくださいな!!



最後に、、、





地元最高~🌟🌟🌟

photo:04



にゃん🐱





iPhoneからの投稿