小顔とは

どんなイメージをもちますか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


実際に小顔だなぁと

感じる人の特徴を見てみましょう!



の小ささに比例しておでこも狭い

②マスクや眼鏡を着用するとがほとんど覆われる

③身長が高く、スラッとした体型をしている

④エラの張りがない

⑤顎も口も小さい

⑥帽子をかぶるとまで覆われることがある


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


顔だけをイメージすると

すごく小さい顔を想像しませんか?



よくくらいの大きさと

表現されることがありますが、

そのくらい小顔へのイメージが

自分の顔とかけ離れている為、

諦める方が多いと感じます。





自分のおを見てみましょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今、1番気になるところは

どこですか?



その気になるところが

なくなったら小顔になりますか?



ところが…



多くの人は

特別、

小顔になりたい訳ではない。



その気になるところを

なんとかしたいだけなんですよね。





【お悩み例】

若い頃から食いしばり癖があり、

エラが張って、ベース型の顔に

コンプレックスを抱えてきた。



40代になり

フェイスラインがなくなり

顔全体がたるんで四角形に変化。



ますますが大きく感じる。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コンプレックス加齢

老け顔に拍車をかけていた。




「改善するべき点は見えてきます」




食いしばり=エラ張り

🔻

たるみ改善=小顔


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



当サロンは、こんなふうに

小顔へと導いていきます。




悩みが解決されると、どうなる?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


①小顔が定着

1年前より顔が小さくて若々しい!



最初は、日々の過ごし方の癖や

ストレスで戻りやすいものの

継続すると、

その度に修正ができるので

小顔が定着しやすくなります。





②いつも良い状態

先月よりキレイ✨鏡を見るのが楽しみ💕



定期的に筋肉の状態が整い、

歪みが修正されるので

いつも良い状態のお顔を見れます。





③将来、たるみにくい

いつも10歳若く見られる✨



定期的に筋肉の緊張をほぐして

弾力が戻るので

たるみにくいお顔に育ちます。


 最大のメリット 




小顔
イメージが変わる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたのお顔を
大きく見せている原因を
早急に改善してみませんか😊



\ ご相談などもお気軽にどうぞ /
↓↓↓