私の大師匠です愛飛び出すハート


思わず拍手してる自分に驚き。笑


脳洗浄®︎で私を変えてくれた

大先生でもあります。


ぜひ、ご覧下さい指差し

こんにちは〜


脳洗浄®︎

体を調整して小顔へ導くsalon

井上ゆかです!


いつもありがとうございます


藤川恵美子代表の

ブログを毎日読んでると

まるで

本でも読んでるかのように

私も

その世界へ入っていきます。



私が知らない世界を

飾らない姿で

自然体のまま

見せてくれます。



自然体。

自分らしく。

飾らない。

ありのまま。



そんな自分に戻れるのも

脳洗浄®︎です。


先日、離婚をして

鬱気味の友達をsalonに呼びました。


もしかしたら

来れないかもしれない。


途中で引き返すかもしれない。



弱っている時は

判断能力が衰えます。



心配はよそに

無事、約束の時間に

割と元気そうに現れました。


良かった。



話を聞いて欲しい前のめりな彼女。

とにかく自分の話を‼️w




心療内科に

カウンセリングに行ってる彼女。



どうやら

自分と同じような人が待合室に居るのが

ストレスピリピリ



カウンセリングを終えた後は、

ドッと疲れて帰るようで…



眠れない。

眠れないのは愛情不足❤️‍🩹

(子供と会えない辛さは想像できない)



愛情溢れる彼女の面影がなかった。



今日ばかりは

私がお母さんですニコニコ



しっかり癒して癒して

心が軽くなりますように…



気持ちいい〜

わぁ〜

凄い〜



手技が変わる度に

脳洗浄®︎を堪能してくれました。



自律神経が乱れているので

とても敏感になってます。



触れられたくない所は避け、

丁寧にほぐす。



そっと声をかけながら。



施術を終えた日。


癒されたよ!

念願の脳洗浄®︎ありがとうピンクハート

発散できてよかったキラキラ

元気もらえた音符

ありがとうハートハート



満たされたココロは

キラキラでしたキラキラ



私がセラピストになって

初めての体験でした。



こちらこそ、ありがとう{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}