毎月、

お茶菓子を選ぶのが楽しくて

仕方がない井上です目がハート飛び出すハート



今月も、もお終わりますが…

湖の駅で見つけたこちら指差し



滋賀県には"道の駅"もありーのびっくりマーク

琵琶湖だけに

"湖の駅"とやらもあるんですね〜


Instagramから♡


Instagram



ビワサクレ

(白味噌バター味)

ビワサクレ


こちら、大津市の小学校給食で

一度、出たらしいです指差し飛び出すハート



息子も美味しいと喜んでいた一品スター


給食に出る数日前に

アレルギーの有無を知らせる

提出物がありました!

(そーいえば…知らんぷり



良いお品に出会えて

お客様にも喜んで頂けて

お話のネタにもなり

嬉しいです♡


ちょっとした

お土産にも喜んで頂けそう目がハート愛



なんといっても

琵琶湖をモチーフにされてるのが良き花


滋賀県の物産特集

しばらく続けようかな…目がハート


私も知りたいし看板持ち


ワクワク飛び出すハート