今季は、雪がよく降ります☃️

滋賀県の北部では、

昨年末から

雪が本当によく降ってます。


先日も、

当サロンがある滋賀県大津市の南部でも

道路に積もるほどの雪でした不安


でも、こちらは

だいたいその日のうちに溶けちゃいますニコニコ


そんな中、

どうしても脳洗浄®︎を受けておきたいちょっと不満

の一心で起こし下さいました飛び出すハート



前回の施術から2ヶ月空いてしまい、

この日を逃したくないびっくりマーク

という想いでしたニコニコ愛


嬉しいんです


精一杯、施術させて頂きました目がハート




そして毎回、ご丁寧に

施術代をこちらの封筒に入れて来て下さいます悲しい


愛です飛び出すハート


お客様にお勉強させて頂くことが本当に多くて不安

さりげない心遣いのできる女性目がハートキューン

素敵ですよね♡



私こそ

いつもいつも

本当に

ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート