2022年

あけましておめでとうございます


tworee.salon

本日から張り切っていきまーすニコニコ飛び出すハート



長らくお休みをいただいておりました。

こんなに心が安らいだ冬休みは

何年ぶりだったでしょうか…泣き笑い


フル充電完了ですびっくりマーク


今年から

色んな事に挑戦していきますびっくりマーク


攻めの2022年です看板持ちw


私も昨年より

頭も良くなり、

少しばかり心に余裕と言うものを

手に入れました指差し

多分。



みなさまにとって

素晴らしい一年となりますよう

お祈り申し上げます飛び出すハート



今年も

🌲 tworee.salon🌲を

よろしくお願い致します目がハート愛