無事、年内の営業を終了しました飛び出すハート



模索しながら

前進し続けた2021年スター



たっくさん

考えて、悩んで、泣いて、笑って…

周りに助けてもらった1年でした爆笑泣



頑固な一面、マイペースで

人に頼ることが苦手で

なんでも自分でやってしまう驚き


意外と真面目です指差し


考え事が多いタイプで

常に色んな事を考えておりますキメてる


だから…

いつも頭がカチカチです泣き笑い笑



考えているのは

楽しい事や課題など…

成長する為の時間だと思っています。



まだまだ

ひよっこのセラピスト…



それでも

夢や目標、野望なんかも

抱いています看板持ち飛び出すハート



本年は、

tworee.salonへ

足を運んで下さいました

全ての方に感謝申し上げます


ありがとうございました 

 

鏡餅 よいお年をお迎えください門松