今年も残りわずかですね…。


オープンしてから

ずっと毎月通って下さるお客様が

何名かおられます飛び出すハート


本当に本当に

感謝です泣き笑い愛



そんな皆様と

毎月お会いさせて頂いていると、

あることに気付いたんです指差し


あるあるかもしれませんがびっくりマーク


スター  衝撃の事実 スター






垢抜けている

綺麗になっておられる飛び出すハート


花


私もそうだったんですが…

当サロンにお越し下さった当初は

皆様もれなく

疲労を隠しきれていないのですネガティブ



自分を奮い立たせようと

気持ちは前向きに踏ん張っているちょっと不満

たけど

表情や体には出ています真顔泣


身体に疲労が溜まり不調を感じてくると

にも不調を感じてきませんかはてなマーク


イライラ、落ち込み、不安、悲しい…

イライラした自分に落ち込み、

今まで感じなかった事に不安を抱き、

悲しくなり涙が出てくる悲しい



いつもサロンでは

楽しく明るく笑い話のように

日常をお話して下さいますが、

実は

お話とは

真逆の日常かもしれませんよね不安




そんな日常があるけども、

今の気持ちは

お話通りに

前向きになったのかもしれませんニコニコ



施術をしながらお話をして

筋肉がふわぁ〜と

柔らかくなるふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート



良かった〜花

心でガッツポーズです笑



"身体と心が満たされる"

そんな一時が自分の中にある。


答えはこれだけです指差し



肉体的に疲れた身体と、

ストレスに晒されている



1ヶ月頑張った自分を

整えるメンテナンス


この繰り返しが

今のご自身を

作り上げて来られましたニコニコキューン



自然な美しさ

本来の美しさ

ではないでしょうか看板持ち飛び出すハート



内側から整えるとは、

こういう事なんだな。と

お客様を通して

現実を教えて頂きました花



これから出会うべき方が

当サロンへ

お越し下さることだと思いますひらめき



だれでもかれでもない…

必要な方に届ける。

そして

必要とされる。

そんなサロンで在り続けたいと

思いますニコニコ飛び出すハート