脳洗浄®︎が
バージョンアップポーン




しっかりみっちり
習得して来ましたーウインク



よしな先生の
分かり易い説明と共に
バージョンアップした手技が
スッーと腑に落ちる。



自律神経が乱れていると…。や
施術したところが解れていると
◯◯だったり。


えーポーン
へーニヤニヤ
ひーチーン

もう全てが勉強になりました。

理論や根拠が好きな私にとって
聞き逃すまいと、
!?の部分はそのままにしない。


帰ってからアウトプットウインク


参加できて良かったです♡



寒い日でしたが、
よしな先生のおすすめジェラート屋さんへ🍦


震えながら食べたジェラートは
めちゃくちゃ美味しかったです❤️


お客さんも
ひっきりなしに来られてたので
さすが人気店キラキラ


夏場なんてヤバイかも…グリーンハート




楽しい1日でしたーブルーハート