セラピストも毎月のメンテナンスへおねがい
同じセラピストの先生が
ご自身のメンテナンスで起こし下さいましたルンルン


一番の脳洗浄®︎ファンは
セラピストではないでしょうかラブ


今や、
脳洗浄が好きすぎてセラピストを目指す方、
家族や友人の力になりたいと志す方照れ
納得です!



私も、脳洗浄を受けて虜になりましたグリーンハート
そして、
自分のモノにしたいとセラピストの道へキラキラ



でも、本当は
自分の身体を知れて、管理できていることが
一番よかったと思うのですおねがい


身体が資本!
健康あってこその人生音符


更年期を恐れている場合じゃないですウインク



ビフォーアフターのお写真で
おでこの幅や丸みを見ていると…
美しさにうっとりします酔っ払い


あーやりきったー!
って自己満に浸るのが好きで、
お客様が帰られたサロンで
ボーっとしていますウインク


気が付けば、日が暮れている事も滝汗


幸せだなぁ〜わたし。


思い出しながらブログを書いていると
改めて思いますねピンクハート



人との出会いは宝ですグリーンハート



あー
私も、しばらくぶりのメンテナンスが今週!!
楽しみ過ぎるイエローハート