私の大切なお友達でお客様です。



コロナ禍の緊急事態宣言中は、

脳洗浄®︎を我慢し、自宅待機されてました。



なんと!

不調が不調を呼びヘルプが来ましたガーン




大切な友人が、

脳洗浄®︎を通して

更に深い絆を結んでくれるおねがい



セラピストになって良かったと思える瞬間ですハート


いつも全力で応援してくれること、

感謝を胸に照れ



……………*…………*…………



【 脳洗浄®︎の最大の特徴 】は、

全身の筋肉を緩めるアプローチをし、

副交感神経を優先的に引き出します。

(自律神経を整える)



そうすることで、

ご自身の力で体液循環を良くし(老廃物を流す)

『質の良い睡眠』を取れるようになります照れ



質の良い睡眠を取るには、

『自律神経を整える』ことが重要なんです!



もやもや自律神経は、様々な要因でストレスの

 重りがのしかかり、環境に左右されやすい

 デリケートな神経なんですね星



こうして、病院へ行く前に

脳洗浄®︎を選んでくれるお友達えーん




私には、不調を治す事は出来ませんが、

お客様へのサポートを

"理論"に基づき、

心を込めて

全力で施術させて頂いていますおねがいグリーンハーツ




実は…ガーン

最初、お友達をお客様にする事に

忍びない気持ちを抱いていましたショボーン



でも、よーく考えたら

来て来て精神なんてものは無用ですよねもやもや



必要な人にだけ届いて欲しいし、

届けたいと思いました照れ


(必要だと思っていない友達は、1度も来ませんw)



友達であっても

お客様は皆様と同じですウインク



ここを崩さない事が大切だと思うのですおねがい


過剰なサービス精神や、執着心は❌。

感謝の心ハート



私が大切にしたいと思っている所です照れ



何と言っても、まだまだ未熟者。


間違った思い込みなどがあるかも知れませんえーん



その際は、ご指導を頂けると嬉しいです照れ



話がそれてしまいましたが、

お友達を救いに行って参りますキラキラ