私には、

27年の長い付き合いの友達がいますピンクハート

7人でいつも居る私達。



高校入学からの仲キラキラ

人生で1番楽しかった高校生活!

めちゃめちゃ青春したなぁ炎



27年の付き合いだけど、

そんなに頻繁に連絡や会ったりもしないけりゃ、

途中、全く会わない期間もあったり。




そんな友達と将来の話をしてた時のことですニコニコ



『私達ひとり身になっても、みんなで生きていける』




7人もいれば、多種多様照れ

色んな職種や資格を持っている人がいるわけです星




こんな会話が生まれて、出るわ出るわアイデア!!

みんな、おもしろ話が得意なので

終始、爆笑の連続なんですよねウインク





みんなとこれからも仲良く、

爆笑しながら生きている。



そんな私達を

みんなで想像できた事は

最高の喜びだと思うのですおねがいラブラブ



コロナ禍の中、

もう2年も、みんなと集合できていないアセアセ



私のスマホのアルバムから

懐かしいあの日を改めて見たくて、

思い出した話でしたー爆笑