私には、大切な家族がいます。
夫、子供、猫(1匹)ちゅー

ブリティッシュショートヘア猫

ココちゃん。女の子ラブラブ


イギリスの猫ちゃんですあしあと


私も夫も猫を飼うのは

生まれて初めてのことで、

最初は色々と心配でしたガーン


でも、どうしてもこの子と暮らしたいグリーンハート

そんな私達家族の想いで、

覚悟を決めて

迎えることにしましたルンルン



お迎えに行った日

まあ、猫を被るとはこの事ですよ!!


腕の中で、大人しく寄り添っていましたハート


あーかわいい酔っ払い

猫でも、こんな一面あるんやなぁデレデレ


と、これからの生活を想像しながら

連れて帰ったのを覚えていますキラキラ



でもね、
このブリティッシュショートヘアってね、
触られたり抱っこされるのを嫌うんです。

THE猫グラサンなんです!

当然、この猫種のお勉強をして
この子に決めたのですが…ニヤニヤ

ワンチャン懐くかなぁニヒヒ
なんて淡い期待を膨らませてた訳ですよ。

でもね、
大人しくて、頭の良い猫ちゃんですラブ
繊細さも兼ね備えているので、
うるさいのを極端に嫌がります。
そして怖がりです。


大人しいので、
壁を爪研ぎにしたり、
ソファをボロボロにする事もなく
大人の女性になりましたウインク


子供と男の人が苦手ガーンムキー
女の人が好きで、自らスリスリしに行くんですラブ


優しい感じが安心するんでしょうねキラキラ


いつも私達家族を癒してくれる、
居るだけで幸せピンクハート
そんな、大切な家族ですルンルン