脳洗浄、脳洗浄。
『脳洗浄』の言葉は、知られてきているのかな?


滋賀県の田舎では、
まだまだ『何それポーン』状態です。




不調とゆうものは、

身体の色々なところから繋がって現れるものだと思うんですチーン


例えば、

仕事が忙しくて、自分の時間に余裕がなくなり、

ストレスを感じるようになります。


ストレスが溜まりはじめると、どうなりますか?


ここから、様々な不調が出始めるわけです滝汗


自分の時間を持てなくなると、

心の余裕さえも無くなってしまいませんか?



やがて、自律神経が乱れてしまいますタラー

生理不順、頭痛、不眠、慢性疲労、肩こり、首こり。

上矢印

私の経験ですチーン


注意生理不順から、また更なる不調が付いてきます。


・生理が来ない(2ヶ月)

・生理が来た!(1ヶ月も出血が止まらない)

この繰り返しを、勝手に様子見し、放置してました滝汗


かなり、身体はしんどかったです。

肩こり、首こり、疲労感ゲロー


婦人科へ半年通い、

結局、お薬で身体を戻す事になりました。



注意ここで又、お薬での不調が現れます。薬

副作用で、頭痛、浮腫(凄かったです。体重2㌔増)


これが不調の連鎖ですハートブレイク



私は、年齢的なものもあり(女性ホルモンの減少)、色々な事が重なって不調が現れてきましたアセアセ



一つの不調が、連鎖してしまう。



この一つの不調を放置してはいけないです!



自分の身体は、自分で予防する時代ですキラキラ


なんか、

"ここ最近、身体が重たいな。"

って感じたら、

メンテナンスを必要としています!!



自分の身体の不調に気付き、

その不調をいち早く取り除く事が、

予防にもなり、

不調の連鎖を引き起こさずに居られるんですウインク



注意結局、病院に通う事となり

薬による治療となると、

更に、身体とお金に負担をかけてしまう悪循環チーン



同じ負担を掛けるなら、

脳洗浄へ行って、

不調の連鎖を食い止め、

心と身体をデトックスされる施術を受けるべきですグッ


なんといっても、癒されるパック乙女のトキメキ

プラスα小顔にもなれる施術です。



私は、脳洗浄の施術を

惚れに惚れてセラピストになりましたウインクラブラブ



オールハンドに勝るものはないと痛感してます拍手



1人残らず、

みなさまに受けて頂きたい脳洗浄ですキラキラ



『熱弁してしまいましたガーン



ぜひ、お越し下さいませピンクハート


______________________

【𓅩ご予約方法】

📩以下を記載しインスタグラムの
 《DM:メッセージ》《LINE:🆔@534xhkpl》
 《メール》からお問い合わせ下さい。
 
 ❶お名前
 ❷お電話番号
 ❸ご希望日:候補日を2〜3日程度
  (スムーズにご案内させて頂けます)

Instagramへジャンプ下矢印
  
LINEへジャンプ下矢印

メールへジャンプ下矢印


✈︎……その他、気になる事がございましたら
   お気軽にお問い合わせ下さい💌

______________________


【𓅩こんなお悩み症状ございませんか?】

・不眠 、睡眠の質が悪い
・むくみ 
・大顔 
・眼精疲労 、疲れ目、視界が狭い
・エラ張り(食いしばり、歯ぎしりによる顎の疲れ)
・顔の歪み 
・自律神経の乱れ
・しわ、たるみ 
・肩こり、首こり 
・慢性疲労 、疲れが取れない
・頭痛、偏頭痛
 
🌈そのお悩み、脳洗浄で改善しませんか?
𓇢 𓆸是非一度、体験してみて下さい。

______________________

【サロン情報】
  🚩滋賀県大津市/プライベートサロン

【最寄り駅】
  ▼JR琵琶湖線 大津駅 徒歩7分
  ▼京阪石坂線 浜大津駅 徒歩7分

【脳洗浄®︎90分】𓈒𓏸𓐍 15,000円
______________________