こんにちはニコニコ
ブログを見て下さりありがとうございますグリーンハーツ

さてさて早速、脳洗浄®︎体験のお話しをおねがいキラキラ

その頃の私の体の状態は、肩こり、眼精疲労、浮腫、ストレス、生理不順
自分が感じるほどでした。

それに加えて、疲労感が取れない。

42歳、そろそろ更年期前の症状が出てもおかしくない年頃ですので、そう思い過ごしていましたチーン

勝手な思い込みって恐ろしいですよゲッソリ

日々感じている不調なのに、それが普通だと
思い込んでいるんですよね。

良い状態が分からないから不調に気付かないんです。私みたいな方、多いと思いますアセアセ

さらに、私は普段から噛み締めが酷く
エラ張りが気になり、大顔、浮腫もずっと
コンプレックスでした。


そんな悩みをカウンセリングで打ち明け、
\いざ施術

最初にビフォーのお写真を撮ってもらいます。
カメラ正面のお顔と頭を手で掴むお写真です。
(これが楽しみでしたチョキ

そしてなんと、足先から施術が始まります。
そして、デコルテ〜頭を90分かけてゆっくり
丁寧に施術して下さいました。

それはもぉ夢ごごちの90分zzz
全く痛みのない施術で、眠れる小顔エステ💆‍♀️

エステとは一味も二味も違う、これが
脳洗浄®︎というPARAFUSE.だけの特別な
メソッドなんだと体感しました。
✴︎最後にアフターのお写真を撮ってもらえます。

頭とお顔は繋がっているので、
頭が浮腫んでるから顔の浮腫が取れないわけです。

案の定、頭はガチガチで首もガチガチ。
肩もパンパン。
これが脳疲労🧠


これが普通だと思って、この先ずっと
この脳疲労を抱えて生きている事を想像すると
恐ろしい。恐ろしすぎるガーン



1回目の施術では、なかなか大きい変化は見られないとはいえ、頭の形は触ってすぐに分かりました。

膨張したかのように横に広がっていた頭が、
きれいなたまごのような形に。

鼻筋の歪みもまっすぐ元の位置に。


なんといっても、頭のスッキリ感キラキラ
こんな感覚は初めて味わいました。
忘れられませんラブ
体もフワフワして軽くなりましたよ音符


✴︎しっかり次の予約をして帰りましたー照れ


2回目、3回目が1番効果が出やすいとの事だったので
楽しみで仕方なかったです音符

4回目で定着していき、その後は月1回のメンテナンスでキープ出来る流れです。


クローバー体験内容はここまででクローバー




🧠PARAFUSE.式小顔脳洗浄®︎エステ🧠
とても奥が深く、伝えたい事が溢れてきます。

エステと名がついていますが、
単に、外見を綺麗に磨きあげるだけではなく、
自律神経を整える事で健康にも繋がり、
さらに認知症予防にも繋がるといわれています。

お子さんからお年寄りの方まで、幅広い年齢層の
方に、これからの時代に合った
メソッドを体感して欲しくて
私はPARAFUSE.を選びました🕊


最後まで読んで下さり
ありがとうございました照れラブラブ




📣インスタグラム