只今、滋賀県にてPARAFUSE.国際セラピストとして勉強中の井上ゆかと申します。
 花束よろしくお願い致します花束

 約10年前にエステサロンでエステティシャンとして6年間、勤めてまいりましたキラキラ

 出産・子育てが一段落し、こうしてまたサロンワークが出来る事を嬉しく思っておりますラブラブ

 \PARAFUSE.との出会いクローバー
年齢を重ねると自分が思っている以上に体は正直で、ストレス・浮腫・疲労・不眠・生理不順・肩こり・眼精疲労と様々な不調を感じながら過ごして居ました滝汗

疲れが抜けきれず、毎日を悶々と過ごしている私に、Instagramから【脳洗浄®︎】とゆうワードが飛び込んできたのですキラキラ  

 *脳洗浄®︎とはなんぞや?ポーン
たくさんのPARAFUSE.の投稿を読み漁っていくうちに、脳洗浄®︎の魅力に引き込まれていきましたラブキラキラ
 
 正に今、私の体が必要としている施術内容に、自律神経を整え小顔にもなれるなんて、どぉゆう技なの⁈    と...。興味津々ルンルンすぐに予約を入れちゃいました。(自分の行動力に驚きです‼︎笑)

----------------------
✴︎✴︎施術体験はまたの記事で✴︎✴︎
----------------------

上差し健康なくしてこれからの自分の人生なんて考えられないと痛感しましたガーン
 
PARAFUSE.の施術は、単なる小顔エステじゃないんですオールハンドで自律神経も整える特別な技術と知り、私はとても感動し感銘を受けました。
 
さらに、国際セラピストとして世界中で活動できるなんて、やるしかない筋肉やりたい!!
と私の心が踊ったわけです音符ルンルン

とまぁ、長くなりましたが、そんなこんなで只今、師匠の下で勉強中でございます。
 
  
この年齢で、自分のしたい事に出会えたこと、それに挑戦させてくれた家族には感謝しかないですおねがい

これから、またこの手でたくさんの方と出会える日を楽しみにしております花束