妻でも無い

母でも無い

仕事の私でも無い

【個】の時間



そんな時間を久しぶりに過ごしています😊

いつぶりだろ??


ご飯の目的でもなく

ふらっと入ったいつものコーヒー屋さん☕️

コーヒー苦手なのでいつも

コーヒー飲まないのですが

私の憩いの場所です♪

とても時間の流れがゆっくりな場所😊



1年以上そんな時間過ごしてなかったなぁ

としみじみしながら

初めて飲むクラフトコーラを飲んでます😊



スマホを置いて

私のことを覚えてくれた

なみさんと楽しくなんでも無い話をして…

そんな時間がとても愛おしい🧡



無駄な時間ではあるけど

心の栄養補給の時間なので

無駄では無い時間。



自分の時間を過ごすことにより

心がリフレッシュされ、満たさ

イライラしながら家で過ごすことが

私は少なくなります😊



よくある一般的な

リフレッシュ方法ではありますが

意外とみなさんされることの少ない方法。



【個】の時間を持つことにより

自分自身と向き合えて気持ちの整理ができたり

新しい趣味と出会えたり

ストレスが解消されたり


人付き合いの面では

家族、友達、恋人、パートナーとも

程よい距離感を保てるようなることも🧡


是非、おひとり様タイムを

作ってリフレッシュしてくださいね😊