こんばんは!
セラピスト貫太です!

今日はいつもより少し長めに愛犬のこじろうを散歩しました〜

夜なので外も暗くてライト照らしてます!

ただ、下がよく見えてる訳ではないので
ちょっと不安です。


この前なんかウンコ踏んでたし(笑)



散歩終わって恒例の足を拭き拭き!


いつもより汚れていて
いっぱい歩いたね!!と褒めました^ ^



最後の足を拭いたとき
ん!!???


めっちゃヌメヌメしてる。

しかも全然取れない!


急いで洗面所に連れて行き
足だけ水流しました。


少し取れましたが、まだヌメヌメです。


……


なんじゃこりゃ?!


シャンプーを使いゴシゴシ

やっぱり全部は取れません。


しばらく格闘し、諦めました。



ただ、本人はめちゃくちゃ元気!

怪我してる様子もないです。





不安なのは飼い主の僕らで、
こじろうは平気そう。



すぐネットで調べました!!



すると、、、


ナメクジ?


ナメクジ踏んだらヌメヌメなるみたいです(笑)


おいおい、ナメクジかよ。


めちゃくちゃ萎えました。


足元見えないからナメクジ見えないよ…


夜の散歩危険だなぁ〜



まぁ、ただのナメクジでよかった😭😭


ヌメヌメめちゃくちゃ焦りました。