こんばんは!!



テレフォンショッピングしてしまった

セラピスト貫太こと近所のおばさんです。




ジャパネットたかた、買いたくなります。




今日は高圧洗浄機が紹介されました!


ケルヒャー!



ホームセンターで気になっていた商品が

紹介されていて買うしかないと思いました(笑)








めちゃくちゃ付属ノズル付いてます!



これでウチのサロンの窓や外壁がキレイになるな〜



手が届かないから諦めていた汚れが

取れるって想像しただけでテンション上がるな〜




と思い即購入!!!




皆様キレイなサロン楽しみにしといてくださいね〜


僕が掃除頑張ります^ ^




ちなみに、、


どなたか手伝ってくれる人募集してます!


手伝ってくれた方、ケルヒャー貸出しますよ😍




お願いしまーす!