こんにちはニコニコ


昨日寝過ぎて夜寝れなかった

セラピスト貫太です。



これぞ本末転倒w



規則正しい生活が大事…





さて、今日はボディビル、フィジーク選手権大会の応援に行ってきました!!








今回は中四国から選手が集まりました。


予想以上にお客さんがいてびっくり‼️



前売り券も数日で完売と
実は人気の高い大会だったんですちゅーちゅー




参加者の数もスゴイ!!




このカラダを作るのにどれだけ時間がかかったか


想像したら泣けます…




ステージ上の緊張感。


カラダを震わせるほどチカラを入れて
自分の筋肉を最大限アピールする姿



そして苦しい中必死で作るニコやかな笑顔




男達の本気を感じました。





また、何かに一生懸命打ち込める人の素晴らしさ改めて感じることができました。


今日からまた筋トレ頑張れます!!




来年は僕も出ます!



最後に友達と🤝