アメブロ初挑戦✏️✊💭

まずは自己紹介させてください!


大川萌

神奈川県横須賀市在住

6歳👧🏻4歳👦🏻の母です。


専門学校卒業後、

結婚までは販売の仕事を、

2人を出産後は病院の受付事務をしていました。


昔から特に目立った特技も趣味もなかった私。

実家の両親と姉は、

それぞれ得意なこと、好きなことを

仕事にしていて全員自営業。

なーんにもない自分が、

実はずっとコンプレックスでした。笑


家族がうらやましいなあ、と思いながらも

私はこのままなんとなーく

仕事続けていくんだろうなあ、、と思ってました。


そして去年の12月。

職種は同じですが職場が変わり、

心身ともに疲れ果てていた私。


デスクワークで身体はがっちがち。

眼精疲労も頭痛もひどく、

寝ても寝ても眠い、

朝起きた瞬間からすでに疲れているような毎日。


今すぐどうにかしたい!って思った時に

ふと思い出したのが

以前インスタで見たPARAFUSE.でした。


すぐに近くの先生(後の師匠)の予約を取り、

施術を受けました。


正直半信半疑でしたが、

施術が終わると

え?なにこれ!体感したことのないスッキリ感。

体にまとわりついてた

鉛が取れたような感覚でした。笑


それと同時に、

なにこの仕事最高!

私もこんな仕事がしたい!と

資格取得を決意。

完全に勢いで決めました🤣🤣


結婚、出産してから、

自分がやりたい仕事に出会えるなんて

本当に思ってなかったし、

まさか手に職をつけられるなんて、

夢のまた夢の話だと思ってました。笑


それからスクールに通い、

2月に資格取得。

そこからセラピストとして

活動させていただいております😌


お仕事は本当に楽しくて楽しくて、

この仕事に出会えたこと、

本当に幸せだなあと思っています💓


このブログでは、

PARAFUSE.の脳洗浄のことはもちろん、

セルフケアのご紹介も

させていただこうと思っています!


もっともっとたくさんの

必要な方に届きますように🙏✨


お読みいただきありがとうございます😌


PARAFUSE.MOE🕊