おはようございますイエローハート


美しい循環を、

身体にも、世の中にも起こす仕掛け人地球

 

 

美循環セラピストのAyaです流れ星

 

 

 

月が替わり、10月に入りました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?月見

 

 

中秋の名月月見

お月様がとっても綺麗な10月1日でしたねイエローハーツ

 

 

実はこの日は、


私が施術している【脳洗浄®】脳みその創始者、

 

藤川恵美子代表が設立した、

PARAFUSE.のお祝い4周年、記念日でしたおねがい!!


代表がPARAFUSE.を設立して下さったお蔭で、

私はそこで産み出された

【脳洗浄®】脳みそという施術を、

お客様に提供できます。

 

またこの技術を習得したいと、

手を挙げて下さる方たちに、

スクールを開講し、

伝授させて頂くことが出来ていますお願い

 

 

改めて、この場を借りて、

心から創始者:藤川恵美子代表に、

感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

 

いつも本当にありがとうございますイエローハート

 

 

 

 

今日は、

私がPARAFUSE.藤川恵美子代表に、

出会ったきっかけをお話したいと思います流れ星

 

 

そのきっかけは、

オールハンドのセラピストになるべく情報収集していたころに、

偶然出会った、とある動画でした。

 

 

日本のカッコ良さを伝える日本

YouTube番組【EDGE OF JAPAN】

 

 

 

そこに出演された、代表の

お人柄、思い、やられてきたことに

心を奪われ、

 

会いたい!!と思ったのがきっかけでした虹

 

 

 

特に、

人身売買やDVの被害に合ったベトナムの女性の状況を知り、

 

女性の自立支援に、

自ら考案したオールハンド手

道具を使わない小顔施術が

絶対役立つ!!

 

と、

 

単身ベトナムに乗り込んで、

2年がかりで苦心の末、

国をも動かした姿が、

心底かっこいい・・・ですピンクハート

 

 

もし良かったら、

この動画、見てみてくださいおねがい

 

 

司会のサカクラカツミさんも、

とてもかっこいい・・・おねがい

 

 

 

 

私が

 

これだ!!!!キラキラ

 

 

と、動画を観た時に衝撃を受けたのは、

自分自身の

 

過去ー現在ー未来が、

 

つながったように感じたからかもしれません。

 

 




 

高校時代に参加した、

タイ・ラオス・スタディーツアー義理チョコ

 

 

それは、

香川県内の高校生10人が、

国際協力を考える目的で、

青年海外協力隊やJICA、

国境なき医師団の現地での活動を視察し、

また現地の高校生と交流するというものでした。

 

 

私は当時、

一緒にこのススタディーツアーに参加した

高校生の方たちが、

彼らの現状を視察後、

 

お医者さんになりたい、

救急救命士になりたい、

など

 

目標が次々に明確になっていくのに対し、

 

私は

何かの役に立ちたいけれそ、

どんな役に立てるか分からない。

 

これから探し続けなきゃ、と思っていました。

 

 

それから18年越しに

この動画に出会い、

自分が人生でやりたいことが、

繋がったのです。

 

 

PARAFUSE.のメソッドは

今現在困難な状況に陥っている方でも、

15時間のスクールを卒業したら、

次の日から施術をして、

収入を得ることができます。

 

困難な状況下における女性を

援助ではなく、自立へと導き、

人生を復活させる。

 

 

女性が困難な状況から復活し、

手に職をつけて、

自由に生きられるための術なのです。

 

 

 

私は、これを恵美子代表と

全世界に向けて広めていく一員として、

これからも活動していきたいと思っています。

 



 

4周年を記念して、

私のPARAFUSE.への思いと、

代表への感謝の思いを書かせて頂きましたハート

 

 

最後まで長文を、

 

お読み頂きありがとうございます照れ

 

 

 

フォローしてね