今日は、廉貞(れんてい)ちゃんのご紹介。

$ぱらいそ家族


紫微斗数キャラクター紹介その6:廉貞(れんてい)ちゃん

C メロディの開運鑑定室



命宮に廉貞星(れんていせい)が入っている人は、冷静沈着。

常にクールな、やり手の実力者です。

攻めも守りも強い、負けず嫌いの戦略家

精神力が強く、どんな困難にも打ち勝つ忍耐力と粘り強さがあります。

頭脳明晰で問題処理能力が高く、真の実力者として周りから一目置かれる存在です。



ときに、冷静を通り越して、冷淡にして冷酷。

非情なほどに、クール

頭の回転が速く弁が立つので、大人をやり込めてしまうことも。

大人から見ると、可愛げのない子どもです。

でもその大人びたところが、異性からも同性からも憧れられる存在。

それが、廉貞ちゃんなのですーーー




頭脳明晰で影の実力者というところは天機ちゃんと似ていますが、
こちらの最大の特徴は、なんといっても冷酷なほどにクール!

感情を剥き出しにしたり、我を忘れるということが
ほとんどありません。

全てにおいて完璧にこなすけれど、何を考えてるかわからない。

敵に回したくないタイプですね…(^_^;)





さて、今日まで紹介してきましたこの6キャラクター、

紫微ちゃん、天機ちゃん、太陽ちゃん、

武曲ちゃん、天同ちゃん、廉貞ちゃん。

この6人は、ひとつのグループに分類できます。

この6つの星は、北斗系の星になります。

なので、某アイドルグループにちなんで、チームHとでも名付けましょうか。

次回から紹介する、天府(てんぷ)ちゃんをはじめとする8キャラクターは、
南斗系の星なので、チームNとしましょう。

チームNも個性派揃いなので、お楽しみに!



磯香菜南(いそかなな)という名前で占いやってます!
↓↓↓
メロディの開運鑑定室