娘・なな 3歳 は、『お父さんすべり台』が大好き。



ぱらいそ家族

ソファーに座っているお父さんの足の上をすべり降りるだけなんですが、子供は楽しいし、お父さんは省エネで済むし、なかなかよい遊びのようです。(重いから母はお断りだが)


しかしある日、 なな が急にこんなことを言い出した。



ぱらいそ家族
なんで!?

あんなに好きだったのに!!

と思い、理由を聞き出してみると……、



ぱらいそ家族

なーんて、可愛いことをおっしゃる!!!

もちろんお父さんも、デレデレ。


ぱらいそ家族
あ、ちなみに、お父さんの『いたいいたい足』はコレなんですけどね↓


ぱらいそ家族
んー、かすり傷以下。



そして5分後。


ぱらいそ家族
自分で言ったことをもう忘れてるよ……orz


このトリアタマー!!!ヽ(`Д´)ノ


そんな、 3歳児の中途半端なやさしさのお話でした。


ペタしてね