jiu-jitsu OSS!! | パラエストラ熊本BLOG

パラエストラ熊本BLOG

熊本市で唯一のブラジリアン柔術&総合格闘技常設道場!
月~土まで毎日練習おこなっています!
初心者~上級者までお気軽にご参加下さい!
■月~土 ブラジリアン柔術クラス 20:30〜23:00
■月 ・金  総合格闘技クラス 20:30〜23:00

熊キャンをともに主催している戦友、江端講平選手がねわざワールド桜島でセミナーを開催されます!


最近ではブログも立ち上げて、その中で更新されている動画も短い時間でコンパクトにテクニックが収められているので見やすいしわかりやすいですね!
■jiu-jitsu OSS!!
https://jiujitsuoss.wordpress.com/

九州はまだまだアカデミー化していないような小さいチームが多いので、このようなセミナー等の活動を通して少しでも柔術が広がっていけばな~、と他力本願で思っています!笑

熊キャンについてはアジア前にキャンプを計画しています。
九州からも全国を目指す柔術家多数いるので、是非ご活用頂ければと思います。


ということで、柔術おす!!!



■江端講平選手BJJセミナーin鹿児島

《日 時》9/1(日)
第一部:10時~12時半 テクニック
第二部:13時半~16時 テクニック
16時~17時フリースパー&質疑応答

場 所:伊集院武道館(鹿児島県日置市伊集院町下谷口1786番地)

主 催:ねわざワールド桜島

申込先:e-mail(jaiyna120@ezweb.ne.jp)に名前と所属、希望される部、両方の方は両方と記載して送信