paraemonoのブログ

paraemonoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
国民的美少女コンテスト グランプリは12才だって。だんだん低年齢化してるのはどうかと思うけど、でもやっぱり若い子って若いだけで魅力だよねー。若い子ってそれだけでかわいいし。そういえば、最近女性用バイアグラを使い始めて、以外にいい感じ。若いときにはこういうもの使うようになるなんて考えたこともなかったけど。若いときは若さがなくなるとどうなっていくかなんて、想像はしても実感はできないもんね。