久々!! | All great things are simple

All great things are simple

ぼくが感じたこと・覚えておきたいことなどなど・・・

意外とファッションに興味あり。デザインのチカラは偉大です。

やっと更新です・・・笑



最近なかなか忙しいですね~単位がまだ結構残っているので授業がいっぱいなんです・・・



しかも今まさにインターンのエントリー期間なんですよね~



大手の企業や外資系の企業が行うインターンなのですが、どうもインターンとは名ばかりの優秀な学生に絞った会社説明会というところが多いですね。



こちらとしては会社の雰囲気を肌で感じられるのはほんとに貴重だけどね。



というか仕事の「し」の字もわからない学生に本当の仕事を任せる企業も胡散臭い気もしますが・・・笑





明確な目的を持たなければ1つ1つの行為が無意味に近いと痛感する今日この頃!!



本当に無駄な行為ばかりしてます・・好奇心のせいなのか様々な学問に手を出しては挫折してます笑



インターンもインターンをする目的を明確にした上で具体的なプランを決めます。





macbook買いました。



あの薄いやつです!!学校のノートをパソコンで管理できるのですごく楽です!!



windowsもいいけどmacも良いね。





あとスタバも頑張ってますよ~



フラペチーノの人気が高まってきましたが、ちょっとカロリー高いです・・・



そこで「ホイップクリーム抜きで」と言ってみましょう!



だいぶカロリー低くなりますよ!



フルーツ系はカロリー低いので、そっちのフラペチーノがおすすめです!!



ビタミン補給も兼ねて・・・