その場だけのいい顔。 | 万事屋 やまちゃん。

万事屋 やまちゃん。

毎日がネタの宝庫!なかったら絞り出して書く!

おばんでした。

 

今日はね、ゆかち生誕祭行ってきたよ。

 

もうおめでとうって言うのも3回目か。。。

 

おれがはっぴ通い始めて1番始めにおめでとうって言った子。

歌が上手くていつも笑顔でね、話して本当に楽しいんだよね。

 

撮影会も結構行ってたし。最近は中々行けてないけど。

 

前の推しがいなくなってフラフラしてた時も、

残った3人がいてくれたおかげでここまで楽しく残ってられるし、

 

2期メンや周りからもTOとかボスって言ってもらえるぐらいだし。笑

 

 

推しがいなくなってからは、みんなを推してる所謂、

箱推しでずっとやってるけど、やっぱりみんな平等にって難しいんだよね。

 

チェキの列が途切れそうだったり、サイリウムが少ないと

あ、行かなきゃなって考えるし。

でもそんな中でもゆかちとはほぼ毎回チェキ撮ってるし、

 

撮らなかったら、「え?来ないの?」って顔されるし。笑

 

 

この子は本当に歌が上手くてね。

今日のソロパートでも思わず涙腺が緩んで泣きそうになったり。

 

正直ファンが増えなくて1番辛い立場だと思う。

この間まで辞めるか悩んでたみたいだし。

 

正直ね、おれが推してるよ!って公言したら少しは変わるのかなって持ってたんだけど、

 

2年近く箱推しやってると中々言えなくて。笑

 

 

まぁ、でもやっぱり初期メンへの思いとか感謝は特別だよね。

 

 

これからも、はっぴっぴの安い神様として支えていくよ。笑