3番目に恋をした人の誕生日。 | 万事屋 やまちゃん。

万事屋 やまちゃん。

毎日がネタの宝庫!なかったら絞り出して書く!

おばんでした。



今日はね、初めて目黒鹿鳴館ってライブハウスに行ったよ。


入り口は通り沿いに場所で、

そこからB2Fに降りる。





出演者は


MAJIBANCH
AIBECK←主催
LEIWAN
MOBIUS
虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜


目当てはもちろんMAJIBANCH


MOBIUSとLEIWANに知ってる子がいたってのもある。


で、最後に全員が写ったチェキ争奪じゃんけん大会があったんだけど、


MAJIBANCHから出たチェキはMOBIUSのヲタさんが勝ち取ったの…



で、物販スペースが隣だったからMOBIUSの参加したのね。


そしたら勝って、決勝まで行ったのよ。笑



後ろからは


負けんな!
奪い取れ!
ここはMAJIBANCHのヲタクが持っていけ!


って声援(?)を受けながら、



勝負!







勝ったー!!


MAJIBANCHのヲタクがMOBIUSからチェキもらったぁぁぁぁ!!



わぁい。




いい休日だ。




この後、映画行ってくる。