タイトル次第でアクセス数も変わるんだと思った。 | 万事屋 やまちゃん。

万事屋 やまちゃん。

毎日がネタの宝庫!なかったら絞り出して書く!

夕方!



武道館なう!


夢眠ねむ卒業公演だよ。




でんぱで武道館に来るのは2回目かな?


6人体制ラスト、そして今日の7人体制ラスト。


節目節目に武道館で観れて嬉しいね。




でんぱを応援してもう4年目かな?


初めてアイドルのライブを大きな会場で観たのがでんぱ組.incだった。

河口湖ステラシアター
ロッキンジャパン
大阪城ホール
幕張メッセ
各地のZepp
etc...

そして、今日の日本武道館


普段行くとこと違って、なかなか会えないけど、


その分会えたときの感動やその時の感情は大切にしてる。



もちろん普段行くとこも大切だけど、

やっぱでんぱは違う。



たくさんライブ行くねって言われるけど、


突発的に行こうとかじゃなくて、


半年ぐらい前からチケット確保してるの!



休みとれるかは置いておいて。笑




で、確保したライブチケットをモチベにその日まで何があっても乗り切るってわけ。



やっぱね目標がないと続かないよ。