ただ一度だけ恋にLet me down. | 万事屋 やまちゃん。

万事屋 やまちゃん。

毎日がネタの宝庫!なかったら絞り出して書く!

やぁ!


まだ14時なんだね!

ほぼ寝てないからもう夕方な気分だよ!

どれぐらい寝てないかはTwitterを見てね┏(ε:)♥︎ペコリン



さて。


なしてこんな早起きなのかと。


それはね








ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018に行ってるのだよ!



トップバッター、でんぱ組.inc


そしてももクロと最高のアイドル三昧!


でんぱと金爆被ったの痛かったなぁ…



そして!






しずるの村上さんも来てた!


目の前にいて、撮影してたんだけど真後ろにいたから確実に映りこんでる。笑



でも、そんなの関係ねぇ!


MIX、コール、ヲタ芸打ちまくり。



なんの番組か知らないけど。



で、いままた移動してます。




移動費が高いのでグッズは我慢…。




明日も行くよ!



明日は本命、サザンオールスターズ!



一年に2回観れるとか、内蔵ひっくりがえるわ!


心臓が左に移動するぐらいの衝撃だ!