深爪する人と爪切り共有はちょっと…。 | 万事屋 やまちゃん。

万事屋 やまちゃん。

毎日がネタの宝庫!なかったら絞り出して書く!

おばんでした。



今日は十五夜。






まんまる。
めっちゃ光ってる。






アキバのアトレがグルグル仕様( ´艸`)


ククリ可愛すぎる。


もうダメ。



さて、可愛いといいますと。




今日は天使の日らしいです。




TLがみんなの推しで埋め尽くされてます。


僕の推しはここから知ることが出来ますよ。




ただ、正直言うと。



増えました。



くっそ可愛いんです。



ホントに天使。



ただ、その事に対して、



とても怒られてます。笑



今日も怒られました\( *´ω`* )/






動物が鳴くと「○○って言ってるよー。」って言う人いるじゃない?




バカじゃねぇの?って思うよね。