夜汽車に揺れながら。 | 万事屋 やまちゃん。

万事屋 やまちゃん。

毎日がネタの宝庫!なかったら絞り出して書く!

おばんでした。



ただいま東京。



モノレールで移動なう。



さて、帰って早々うちのばあさまに



「アンタ何その髪の毛!暑いんだから切りなさい!!」



てことで帰って



そこで!?ってとこで怒られる。笑




髪の毛の次は、



いろはすを買ったことに対して怒られる。




向こうは水道水が綺麗だからね。



東京都がいくら綺麗だって言っても、



貯水タンクが怪しかったら嫌だもんね??








いよいよ23日に、がらくたがリリース。



がらくたってタイトルね?


ホントにがらくた買うわけじゃないよ??



MUSIC MAN以来のオリジナル・アルバム。


もう何曲かはテレビで流れてるから、



他の曲たちが楽しみ。




応援団の会報読んで、



「こういう意図があったのか」とかも事前に知れたし。