こういう人生になったのは自分が選んだから。 | 万事屋 やまちゃん。

万事屋 やまちゃん。

毎日がネタの宝庫!なかったら絞り出して書く!

深夜です。


ずっと長めのブログを書きたかったんだけど、

なかなかタイミングがなくてさ。


今日は、やっと書けそう。



まぁ、何を書きたいかはなかったんだけど。



今ね、アイドルヲタクやってるんですよ。

そもそものきっかけは、仮面女子なのよ。


2014年の5/6

今でも覚えてる。

この日が初めてP.A.R.M.S.(仮面女子cafe)に行った日。

無銭の部開場待ちしてる時に、相互フォローしてた桜雪ちゃんにリプしたのさ。



んで、何でか覚えてないけど、桜のどか推しになって、

1ヶ月ぐらいで推し変。笑


で、そっから一年してからかな?

いろんなとこに行くようになったの。


推しが一斉にいなくなったからさ。


いまはいろんなとこに推しがいて、

安定しないふらふら状態なんだけどさ、



会いに行ったらみんな、笑顔で迎えてくれるのよ。


なんでなんだろうね。


ま、仕事だからってのもあるけどさ。



他のとこ行かないでよって言ってくれるんだけど、


正直なとこ言うと、本気で詰められたら行かなくなると思う。


それこそ、メンヘラとかヤンデレみたいなのだといいよね。


でも、そんなん出て来ないからなー。





で。


元々は音楽人間でして、学生の頃は吹奏楽と合唱をやって、


専門は声優学科。

そこで培ったもので何が役に立ってるのか。


音楽関連は活かせてる。

演技の勉強はなんだろうなー。
キャラクターの作り方とかかな。



なんか、いままた通いたいなって思う。
あの時出来なかったことが出来そう。笑


いまは水商売してるけどやっぱり芸能に携わりたい。


音楽で成功したい。
自分のセンスとか可能性で勝負したい。

本気で集中して戦いたい!


好きな事で勝負する人生って最高だと思う。

人生は常に博打やってるようなもんだと思うんだ。


そうじゃないと面白くないしね。


あと常に笑ってたいし笑わせたい。


自分の発言とかで笑ってもらえるとか嬉しいもん。

誰かが笑ってくれるなら自分は苦しくてもいい。

その苦しさは出さない自信もあるし。


笑顔の裏にはいろんなものがある。


それを悟られたら冷めちゃう。

自分の暗い部分は絶対に見せたくない。
もちろん彼女にも。


いつまでも笑顔の自分でいたい。




文章まとめるのほんと苦手なんだよなあ…


{6A6F831D-8127-4C10-90D9-67C3082C0C6C}