2020 新年初売りのご案内! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

 

元号も令和に代わりまして年内、残すところ後数日となってまいりました。

私共、MINI GARAGE PARADOX

今年も一年を通し、皆様にお引き立て頂きまして大変凝縮された一年になりました。

この場を借りまして、スタッフ一同、お客様に御礼申し上げます。

 

来年は、更なる飛躍を目指していきますので変わらぬご愛顧の程

宜しくお願い致します。

 

2020初売りは、5日朝10時からになります。

恒例になりました店頭での新年初売り福袋も豪華商品を詰め込みまして

皆様のお越しをお待ちしております。

 

堅苦しくなりましたが、ご挨拶はここまでにさせて頂き

皆様が、気になる豪華福袋の内容の一部をご紹介致します。

 

 

○ 先ずは、限定一台のみの福袋価格!

   MINI 特選中古車(車種はご来店頂いてのお楽しみです)

 

○ レカロシート(勿論ですが新品です、店頭展示品)

 

○ GIOMICサスペンションキット(取り付け工賃+アライメント調整込み)

 

○ ユニオンジャックテール(純正LCI・モジュールセット)

 

○ ロックフォード・BMWキットスピーカー

 

○ ドラレコ(ユピテル前後録画タイプ)

 

○ ボディーコーティング(ボディー+ホイール+フェンダー樹脂部)

 

○ カラーシュミレーターパッケージ(外装)

 

○ インテリアパッケージ(ロイヤルラインシートカバー+カラーシートベルト)

 

○ ゴーバッチ・MINI小物 詰め合わせ

 

上記以外にも豪華商品が満載の福袋を多数ご用意してます。

 

是非、ご家族・お友達をお誘い合わせ頂きましてのご来店お待ちしております。

皆様の笑顔を起爆剤にスタートダッシュしていきたいので宜しくお願い致します。

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

スタッフ一同。