BMW MINI R60 クロスオーバー カラーベルト取り付け!! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

皆さんこんばんは!!

本日はBMW MINI R60 クロスオーバーにカラーベルトを取り付けました!!

今回はいつもと違いカラーを左右で違うものにしました!!


今回のカラーはこの2色です!!

早速外したのですが…

肝心な写真の撮り忘れでもう取り付け完了しちゃいました(;´д`)

その取り付けたものがこちら!!


運転席はクリスマスグリーンというカラーで助手席はスプリングリーフというカラーになります!!


助手席の鮮やかなカラーがオシャレですね!!

左右でカラーが違うのもなかなかありなのでは!?

みなさんもカラーベルトをご検討中なら是非1度お店へお越しください!!

お店にはカラー見本も展示してあります!!

詳しくはこちら↓↓↓
                  PARADOXHP