極上 F56 JCW 特選中古車 MINI中古 山口県 | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

皆さんこんにちわ!

今日は、極上のF56 JCWが入庫致しましたのでご報告!!

巷ではMINIのCMで(後期・新車)認知度がグイグイの、

F56 JCW!!

極上の特選中古車になります!!

先ずは極上極まりない外観からいきましょう!

スタイリッシュな見た目、視認性に優れたLEDヘッドライト

 

JCWと言えば真っ赤なルーフでしょ!(笑)

リアバンパーのダクトがアグレッシブさを強調です!

さり気無く只者ではない、JCWである事を主張!(笑)

ドアを開けると、スカッフプレートがお出迎え!

 

 

専用デザインのホイールココにもJCWのエンブレム!!

 

そして、奥に収まるのが、

そして、これまたJCWの証、巨大なブレーキキャリパー

ハイパフォーマンスをさり気無くアピールのカーボンミ製のボンネットのインテーク、ミラーカバー!!

これまた極上の内装へ!

走行は、20,000㎞ 

ここにもJCWエンブレムが!

使用感の無い極上のオプションシート!

ステアリングもご覧の様に新品同様です!!

当然ですが、ナビも、

USB・AUXで好きなアーティストをお供に快適ドライブ!

ルームミラ一体型のETCでスタイリッシュに!(笑)

痛快なドライビングにはこれでしょ!!

スポーツボタン!

スポーツな雰囲気を加速させるラバーフロアマット。

こちらも使用感は殆ど無し!

そして、オプションの三連追加メーター!!

+

メーターと合わせて夜はこんな感じ!

気になった方は早めにお問い合わせを!

何時もの事ですが、

早い者勝ちの極上車です!

お気軽にご来店・お問い合わせを!