F56 COOPER S 入荷! MINI中古車 山口県 広島 島根 | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

皆さんこんにちわ!

まだまだ日中は茹だるような暑さですねぇ、

暦のうえでは秋の足音が聞こえてきそうですが・・・(汗)

 

秋と言えば行楽の季節ですよね!!

って事は遠くまで足を延ばしたくなってきます、

そんな時こそ相棒にMINIなんてどうでしょうか?(笑)

 

今回、ご紹介するのはF型のMINIの5ドアのモデルです!

LEDヘッドライトで視認性もバッチリ、雨の夜の運転も楽々です!

見た目もカッコいい!

 

MINIは可愛いんだけど、後ろに人を乗せるには狭いし・・・

そんなアナタには5ドアがお奨めです!

荷物はラゲッジルームに押し込んで、

5ドアなんで家族・友達を後ろに乗せて観光地まで楽々ドライブが出来ちゃいます!

ボディーカラーは精悍な黒!!

新品のダウンサスも装着されてより精悍なスタイルに!

今からなら秋の行楽シーズンには間に合いますよぉ!

その他にも色とりどりのMINIをご用意してお客様のご来店をお待ちしております!