F56 COOPER 入荷しました! MINI中古車 山口県 おしゃれで かわいい ミニクーパー | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

皆さんこんにちわ!

まだまだ日中はまさに酷暑ですが、

MINI GARAGEにも激熱なMINIが入庫しましたよぉ!

年式は、27年式

走行は、23,000㎞

今からが本領発揮でしょう!!

MINIと言えば、そう!!

ユニオンジャックですが、とにかくユニオンジャックで溢れかえっていますww!(笑)

そして、エクステリアだけではありません!

インテリアもユニオンジャックだらけww!

 

 

実は後部座席の後ろもユニオンジャック(笑)

ドアの取っ手も!

こだわればここまで、(笑)

アームレストも、

キーケースも!!(笑)

まだまだ行きますよぉ!!

こんな所まで!

ルーフもポップなデザインのルーフラッピングが!!

これはちょっとやり過ぎかなぁ・・

っと言う方には剥がす事も可能なのでご安心を!

年式、走行距離が示すとおり内外装共にコンディションもバッチリです!!

使用感もありません!

 

当然ながらナビも、

AUXで外部入力から自分のセレクトした音楽を楽しめます!

この様に気になる部分は手が入ってりるのでお買い得感バツグンな一台になっています!

何時ものようにこの車も早い者勝ちな一台です!

気になった方はお早目にお問い合わせを!