オートメッセ大阪 インテックス!ヴェイロン マクラーレン マセラティ ボルボ フェラーリ  | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

コンバンハー!!

メッセ大阪、視察終了致しました。






普段見られないスーパーカーの数々。




目の保養になったこと間違いありません(笑)



最新ホイール、

最新エアロ、

最新のカスタムを勉強させていただきました‼


また、イベントにいくとメーカーさんや、

ショップさんの本音も聞けるので、

為になっちゃいます(笑)



また、ミニに流用可能な

いじりも沢山‼




いいものは、

真似させていただきます☺




あ、

これはまねできないかも(笑)