完成ーー♪ | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

完成しちゃいましたよーキティちゃんキラキラ


この間のブログでも

紹介した

投光器!!!!!!


いい感じに仕上がりましたキラキラ



PARADOX BLOG

残りの側面を作成中におじゃましましたキティ


こんな風に貼り付けて~

こんな感じで切っていくんよ~

と、長安さんが

説明しながら

サクサクと作成してましたなっ・・・なんと!


すごいスピードで

作ってました…


手先が器用じゃないと出来ないですよねー

しかも、話ながら

うちのよく分からん質問にも答えてくださりながらキラキラ



で、
PARADOX BLOG

こんな感じに仕上がりました好


正面から撮ったら、まぶしくて

目がチカチカやる気なししたので

横からにしてみましたキラキラ




この投光器で

色んな車を照らして

さ ら に かっこよく見せますラブ


照らして欲しい方ゎ

相談してみてください!!!!

して頂けるかゎわかりませんが…