寒すぎるー | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

真冬のように雪雪pが降っていましたねぇー!!!!


朝来て、長安さんが表を掃除してくださっていましたはーと



PARADOX BLOG

結構積もってましたハート2こ

テンション上がりすぎて

雪玉作ってしまいました!!!!!!!!


投げる相手がいなかったので

近くにいた方に

パスのような感じで

投げつけましたきゃはっ♪


もちろん

投げ返されましたけどね…



雪やら雨やら降った後って

車、意外と汚れてますよねー


ほっとくと水垢みたいなのが

付いてしまうみたいですぅぅ・・・


PARADOXでは

この水垢とりもしてますよラブ


天気が悪かった次の日とかにゎ

ぜひPARADOXにいらして

車キレイにしてあげてくださいねにこ