見放題!!!! | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!

今日ゎ雪が積もってましたね雪だるま


朝からちょっとテンションがあがりましたcrml

でも、寒いのゎちょっとイヤでした点


そんな寒い中でも

ピットの作業ゎ順調に進んでましたキラキラ


V350のモニターの設置が完了しました!!!!!!


PARADOX BLOG

ちょうど映ってた番組ゎ

『ゲゲゲの鬼太郎』ニコリ



PARADOX BLOG

一番後ろから見るとこんな感じ★


すごいですよねー!!!!!!!!

後ろの席もこれで

テレビ見放題ハート


渋滞とかになっても

飽きんですよねぇー


後ろの席って

音も聞こえにくかったり

モニターも見えづらくて

ヒマになりがちなんですよねぇ怒

と、私的に思ってましたうう


これで

後ろの席も楽しめますねおんぷ