沖縄 IN 2012 | ミニガレージ・パラドックスBLOG

ミニガレージ・パラドックスBLOG

BMW・MINIを中心とした輸入車のことならお任せください!!



お久しぶりですはーと


みなさんお元気ですか?

お花はちょっと疲れ気味ですが

楽しい疲れなのでへっちゃらです!!


えっ!?

って思われた方いらっしゃいますよねぷっ


・・・じゃーんッおんぷ

PARADOX BLOG


実は、この3日間ほど「 沖縄 」に行ってました!!笑


あっ、社員旅行でなんですケドね♪


初日は、美ら海水族館へぼーだーはーと



PARADOX BLOG

ジンベイザメ・・・デカすぎますぽかーん




PARADOX BLOG

PARADOX BLOG


ん?

なにコレ?


伊勢海老?

シャコ?


普通、このサイズですよね?かお ラリラリ


PARADOX BLOG


写メでは分かりづらいかもですが

伊勢海老60センチほど

シャコ30センチほどはありましたかお ラリラリえ!?


こんな大きな伊勢海老とシャコは初めてだったので

ビックリしたお花ですが、楽しかったので

よかったですハート1


他にも、首里城や

国際通り免税店など色々と周ったのですが

楽しい写真はまたご紹介したいと思いますおんぷ